スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


個展終了いたしました。

2009年03月17日 15:02

  PAP_0003.jpg   PAP_0001.jpg   090314_144437.jpg


展示中のギャラリーは、なんだかすごく居心地がよかった。


不思議だったのは、日に日に自分の絵と自分自身が近くなっていく気がしたこと。

ああやって並べて展示して何日も観ていると、血の通った人間に思えてくる。


1枚の絵について一人のひとに話をしていると、
3人で会話してるような気持ちになった。


絵について話をしているうちに、だんだん
私のことを絵に説明してもらっている気がした。



わざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
差し入れもご馳走さまです。


搬入まではとにかく不安いっぱいだったけど、
壁に並べて飾って、空間にしっくり来たのを見たときからはもう、
本当に幸せな気分で1週間すごしました。


ギャラリーを紹介してくれた友人にも
優しいオーナーご夫婦にも
煮詰まっているときに励ましてくれたみんなにも
心から感謝しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xxxnihilistxxx.blog9.fc2.com/tb.php/8-be8dd26e
    この記事へのトラックバック



