スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕の純粋な気持ち

2009年03月13日 02:08

ikeda-now.jpg


現在吉祥寺にてはじめての個展をしています。
http://thetail.jp/archives/380

土 日 月曜はギャラリーにおります。



展示の為に、誰にもみせずに家で描いていた絵たちを

やっと飾れて、清々しいような、なんだか気持ちがいい、柑橘系のさわやかな気分。





コメント

  1. yama | URL | -

    Re: 僕の純粋な気持ち

    雑誌で見てきたものです。水や光に漂う感じの色合い、風合いがとてもすきです。
    オシャレな感じだけど、見た目だけじゃなく深みがある感じでよかったです。
    また展示があれば行きます。

  2. ま~ぼ~。 | URL | V2sZb5bY

    Re: 僕の純粋な気持ち

    今日 展示を観てきました
    人を撮るのが好きなので
    人が被写体のアートは純粋に楽しめるのに加えて
    ややプラスに傾きかけてるモノが宿ってる感じがして楽しめました
    ブログの方に展示の写真を載せてみたんですけど
    差し支えあればいってください

  3. ikeda | URL | hvhVSOtA

    yamaさん

    あんな小さな広告で来ていただいて、感激です。
    あたたかいお言葉ありがとうございます。本当に励みになります。
    個展は今回が初めてなのですが、これからも展示だけでなく、いろいろなことに挑戦して行きたいと思っています。
    もっともっと表現出来るよう精進して行くつもりですので、見守っていただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  4. ikeda | URL | hvhVSOtA

    ま~ぼ~。さん

    ブログ拝見しました。
    今日はお昼過ぎに行ったので、お会い出来ず残念です。
    私の絵はプラスの印象を持たれることが少ないので、意外な感想がいただけて嬉しいです。
    テーマがホワイトデーだったので、ポジティブな感情が表れたのかもしれないです。
    ブログの写真、素敵ですね。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxnihilistxxx.blog9.fc2.com/tb.php/7-e8c95f7f
この記事へのトラックバック



