
--年--月--日 --:--


ART BOOK LOVERS

2010年02月19日 12:50

  
  
     ab_flyer.jpg



”本” がテーマのグループ展に参加します。


私は作品をまとめた、zine的な本や、しおりなどを出展、販売する予定です。

未発表の原画も何点か、展示します。


在廊日は、ブログで随時お知らせする形になってしまうと思いますので、
もしお越しいただける場合には、あらかじめご一報いただければと思います。

以下、詳細です。


:::::::::::::::::::::::::::::

ART BOOK LOVERS

□2010.03.02(火)~03.07(日)

□11:00~20:00 (最終日は~18:00)

The Artcomplex Center of Tokyo
 (四谷三丁目駅から徒歩7分ほどの住宅街にあります)
 この建物の、2F ACT4という部屋が展示会場になります。

□会期中、レセプションパーティーがあります。
 ご都合がよろしければ、是非遊びにいらして下さいね。
 03.06(土) 17:00~19:00

□詳しいアクセス方法や、地図などはこちらからどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::


現在、せっせと制作中です。

かわいい本が出来るようにがんばりますっ。




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xxxnihilistxxx.blog9.fc2.com/tb.php/34-7a6cf73c
    この記事へのトラックバック



