
--年--月--日 --:--


portrait

2011年05月28日 21:02

PHOTOPRESSOというweb本の作れるサイトで、
まつゆう*さんがポートレートを紹介してくださいました。
とても可愛らしい本なので、是非ご覧ください。

  matsuyousan_s.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::

◆PHOTOPRESSO◆

 まつゆう*さん『tiny smile』p.74、75に掲載していただいています。

::::::::::::::::::::::::::::::

ブログでもご紹介いただきました。
Kawaii展のときのことも、書いていただいています。

◆『まつゆう*の肖像画。』◆

::::::::::::::::::::::::::::::


自分の作ったもので、誰かを喜ばすことが出来るのだと思うと、
こんなに幸せなことはないですし、
拙い作家活動ですが、描き続けようという
強いモチベーションをいただけます。



live paint

2011年05月25日 12:18


先日Rocketeerさんのパーティーで、絵を描かせてもらいました。
ライブペイントってすごく久しぶりだったので、楽しかったです。

  o0480064311237232428.jpg
  cRap tRap @vanilla mood Roppongi byRocketter

当日のレポートはこちらから。




