
--年--月--日 --:--


renew N F S

2010年06月16日 08:08

1年越しに更新していただきました。

Not For Sale

pen_blo.jpg   pen_blo.jpg   pen_blo.jpg


終了しました。

2010年06月13日 17:15

GALLERY ART POINTでのセレクション展、
無事終了致しました。

観に来て下さった方々、ありがとうございました。
大変勉強になった6日間でした。

これから、もっともっと、良い作品を
つくってゆこうと思います。


dev_01.jpg


在廊のお知らせ

2010年06月11日 01:14

展示会も残すところあと2日となりました。

この5日間のうちに観に来てくださった方々、
お忙しいなか、また遠いところを本当に、ありがとうございます。


明日11日はギャラリーにはおりません。
入り口の芳名帳にご一筆いただければ幸いです。

あさって最終日の12日は、一日いる予定です。
この日は17時で終了になりますので、ご注意下さい。


それと、DMに掲載している私の絵は、今回は展示致しません。
大きいサイズの、一番新しい作品を3点、
壁いっぱいに飾っております。

どうぞお気軽に、お立ち寄り下さいね。


    ex_00000117_l.jpg      map.jpg

本日からです。

2010年06月07日 22:22

GALLERY ART POINT での展示、本日からです。

会場は、新橋寄りの銀座にあります。

銀座駅ならA4出口、新橋駅なら1番出口。
銀座中央通りからですと、昭和通り方面に路地に入り、
2本目の道沿いにあります。


大きめの、新しい作品を展示しています。
(DM掲載の絵は展示しません)

お時間がございましたら、またお近くへお越しの際にはぜひ。


  はぁ~、キレイ。




AP Selection ||

2010年06月02日 00:59

  ex_00000117_l.jpg (※私はDM掲載の絵は、展示致しません)


AP Selection ?まで、あとわずかとなりました。

新作を3点、展示します。

期間中、9日(水)、12日(土)は、在廊予定です。

他の日は、いたりいなかったりしてしまうと思いますが、

もし、お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。


GALLERY ART POINT
〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1
03-5537-3690

 map.jpg map (クリック拡大)





