
--年--月--日 --:--


in AUCKLAND

2010年03月28日 17:35

ニュージーランド、オークランドで開催の

『ジャパン・アート・フェスティバル』に出展させていただきました。

26日(金)から、本日までです。

会場は Crowne Plaza Hotel 内のイベントホールです。


作品が単独で海を越えるのは初めてなので、どきどきです。

tv oneという国営テレビ局が、カメラ取材に来たそうです。すご~い。

展示の様子など、またのちほどアップします。


    250px-Auckland.png

me ga ne

2010年03月13日 00:50

100312_1634_02.jpg


メガネ屋さんのディスプレイ用に、絵を描かせていただきました。
原っぱにまどろむセクシーさんたちのイメージ。

この上に、メガネが陳列されています。
2パターン描いたので、入れ替えたりもするそうです。

新宿デパート内のお店です。
もし見かけたら、メガネ越しにぼんやり眺めてもらえればと思います。



ありがとうございました。

2010年03月09日 00:56

            rorita_2.jpg

ART BOOK LOVERS 終了しました。

お忙しいなか、また寒空のなか、大勢の方が観に来て下さり、感激でした。

ありがとうございました!


皆さんに書いていただいた感想を拝見しました。

なるほどなるほど。


作品をつくるということからの自己発見は、

誰かにみてもらってこそのものだなあと、思いました。

( Icelandic )

2010年03月05日 00:23

     
アイスランディックバージョンもいいな。
声がまだ幼くて、高音で割れちゃう感じがたまらなく可愛いっ。

今日はギャラリーに行けませんでしたが、
足下の悪いなか観に来て下さった方々、ほんとにありがとうございます。

ART BOOK LOVERS


展示中です。

2010年03月04日 02:31

ただいまART BOOK LOVERSにて展示中です。

今日は昼過ぎまでギャラリーにいましたが、
たくさんの方が観に来て下さり、嬉しいですとっても。
ありがとうございます。

今回私は原画は2点で、物販が中心です。

一人当たりはささやかなブースですが、いろんなものが観られておもしろいです。


こちらは私の出しているzine。
表紙の色がさまざまです、中身は一緒です。(作品集のような絵本のようなものです)
ミニイーゼルにサンプルがありますので、立ち読みしてみて下さい。
 100302_1408_01.jpg



こちらはポストカードとしおり。
ポストカードは、切手を貼ればすぐに投函出来ます。
しおりは材質は紙ですが、結構丈夫なつくりになっています。
どちらも絵柄がたくさんありますので、手に取ってご覧ください。
 100302_1411_01.jpg


写真は載せていませんが、机の上の壁面に、原画が展示してあります。

青いノートに、ご感想やお名前を書いていただけたら幸いです。




